弊社では賃貸契約の際に必要な初期費用をお手持ちのクレジットカードでお支払いする事ができるんです!是非、ご活用下さい!

2018年12月18日

弊社では賃貸契約の際に必要な初期費用 (前家賃・礼金・敷金 ・ 仲介手数料・鍵交換代など ) をお手持ちのクレジットカードでお支払いする事ができます!

 

お引越しには、賃貸契約の費用だけではなく、家具・家電の購入費用など様々な費用が必要となります。

 

引越し費用が予算オーバー・・・
次回のボーナスまで初期費用が用意できない・・・
急な転居で引越し費用の用意ができない・・・

 

この様な問題もクレジットカード決済のご利用で解決します!

 

クレジットカード決済は下記の様なメリットがあります。

 

・分割払いが可能なので初期費用の負担を分散できます。
(※クレジットカードによってはできない場合があります。 )

 

・現金払いとは違い、クレジットカード決済の場合、カード会社のポイントが付与されます。

 

・現金の持ち歩きが不要となり、振込み、お引出しの手間がかからずお支払いが便利です。

 

・まとまったお金の準備が必要ないので気に入った物件を初期費用を理由に見逃すことがありません。

 

『賃貸館』では、下記のクレジットカードがご利用可能です。

 

◇VISA
◇MasterCard
◇楽天カード

 

  

 

※クレジットカードの利用限度額を超える決済は出来ません。カードを複数利用しての決済は可能です。

 

スタッフ一同、皆様からのお問い合わせ・ご来店を心よりお待ちしております。

 

◇南草津駅前店
【TEL:077-566-1001】

 

◇イオンモール草津店
【TEL:077-566-1001】