PayPay決済とは・・・

こんにちは。

PayPay決済について私が把握している範囲内で書こうと思います。

まず私はコンビニで買い物をすることが多いのでPayPay決済を利用しています。財布を持っていく必要がなくなり、手間もスピードも格段に上がったので非常に満足しています。

私の場合はクレジットカードとPayPayを紐づけしているので、今まで通りクレジットカードのポイントも溜めながら、PayPayのポイントもキャッシュバックされている形となっています。

お得ですよね!

さらに最大25万円までの決済ができます。

PayPay決済ができるお店は増えてはきていますが、まだまだスーパーや飲食店で使えるところが一部なのが不満です。

しかしながらキャッシュレス化に伴って、もっともっとPayPay決済が主流になっていくことが予想されます。

今からでも遅くありません!ぜひみなさんもスマホ決済の世界の扉を開けましょう♪

 

◎何なりとお気軽にわたしにご連絡・ご相談ください!◎

南草津駅前店 電話:077-566-1001 担当:藤庭 聖也

マイブーム⑨

こんにちは。

最近のマイブーム『ぬか漬け』の奮闘記です。

前回ニンジンなどの根菜類と向き合いたいと言っていたのですが、やめました。笑

ぬか漬けの王様は、きゅうりとなすでしょ!

暑い時期に夏バテをしないように始めたぬか漬けなのに、別に好きでもないニンジンをわざわざ漬けることに違和感を覚えました、、、

今はなすをいかに1日でおいしく漬けられるかを研究しています。丸のままだとなかなか漬からないので、3分割、4分割してぬか床に投入しています。

7分くらいまで漬かるのですが、残りの3分が難しい!浅漬けのなすに醤油を軽くかけて食べるのも絶妙ではありますが!

きゅうりは100点の出来栄えです。

しかしながら。もう少しで夏も終わりを迎えます。

野菜も切り替え時ですね。

今一番漬けたい野菜はレンコンです!!

ちなみに、ゆでたまご漬けはおいしかったです。えのき茸漬けはいまいちでした。

◎何なりとお気軽にわたしにご連絡・ご相談ください!◎

南草津駅前店 電話:077-566-1001 担当:藤庭 聖也

PayPayでのお支払いが可能です♪

「お部屋探しにもPayPay!」

弊社ではPayPayでのお支払いが可能です!

礼金、敷金、前家賃、日割り家賃、火災保険料、仲介手数料、家賃保証会社の保証料等(仲介手数料はPayPay残高でも可、その他はクレジットカード決済のみ可)の入居時の初期費用がPayPayでお支払いできるようになりました!!

毎月の家賃のお支払いもできます。

是非、ご活用ください!

詳細は下記URLをクリックしてください。
https://paypay.ne.jp/

PayPay

 

◎何なりとお気軽にわたしにご連絡・ご相談ください!◎

南草津駅前店 電話:077-566-1001 担当:藤庭 聖也

 

一人のご飯

お盆期間中、妻と子供が実家に帰っていたので一人でゆっくりと晩酌をしました。

静かな夜もたまには良いものです。

料理は自作です。

一人飯

マイブーム⑧

こんにちは。

最近のマイブーム『ぬか漬け』の奮闘記です。

ようやくぬか床の完成度が増してきて、1日で漬かるようになりました!!

見た目はかなりべちゃべちゃです。酸っぱくしたいので混ぜる回数を減らし、家にいる時は冷蔵庫の外に出しています。

なすの味も90点くらいです。

わかってきたのでそろそろ刺激がほしくなってきました。

ゴボウやニンジンなどの根菜類を研究することにします。

マイブーム⑦

こんにちは。

最近のマイブーム『ぬか漬け』の奮闘記です。

今の出来栄え自己採点です。

きゅうり 85点

大根   75点

なす   65点   です。

マイぬか床はできるだけ触らないようにして、乳酸菌増やしに徹しています。

ぬか床も夫婦も距離感が大事でございます ^^) _旦~~

まだまだアツいお友達紹介!

当店では「お友達紹介キャンペーン」を実施中です!

お友達やお知り合いをご紹介ください!

ご紹介いただいたお客様のお部屋が決まりましたら、ご紹介者様には現金5,000円(1人に付き5,000円)
5人をご紹介いただければ5,000円×5人=25,000円を謝礼としてプレゼントさせていただきます。
さらに、ご契約者様にもお引っ越し祝い金として現金5,000円をプレゼント!
ぜひご紹介ください!
詳しくは、下記店舗にご相談ください。

【南草津駅前店】
TEL:077-566-1001

ブログ 友達紹介写真

 

マイブーム⑥

こんにちは。

最近のマイブーム『ぬか漬け』の奮闘記です。

とうとうぬか床が臭くなってきました。水っぽくなってきて、菌が繁殖しているのを感じます。

それもそのはず。2日間ほぼ冷蔵庫から出しておいたのです。

気温も高いので危険な賭けかなとは思いましたが、酸っぱくするには思い切ったことをするしかないと考えました。

このぬか床で漬ける野菜の酸っぱさは、満足するには到底及びませんが20点くらいです。

0点が20点まで上がったことはすばらしい成長と言えます。

きゅうりはすでに十分おいしいのですが、なすの味が全然ダメです。

納得のいくようななすのぬか漬けを作るまでの道のりはまだまだ長そうです、、、

マリオとともに

こんにちは。

最近我が家の流行りはファミコンのスーパーマリオブラザーズです。

妻が買ってきたのですが、時間を決めて一緒にやっています。計算しつくされた難解な面をクリアするのに、一つの面で30回くらい挑戦したりします。

私はコンピューターゲームには否定的ですが、家族で一緒にできるシンプルなものは好きです。

マリオを買う前に、流行りのゲーム機を息子が欲しがりました。

「やり過ぎたらあほになるから買う気はない。」「サンタさんに頼んでも無駄やで。お父さんがサンタさんと話し合っておく。」

と丸め込みました。高いゲーム機をプレゼントしてくれるサンタクロースは我が家にはやってこないでしょう。

ゲームは確かにおもしろいですが、テレビも見るわ、YouTubeも見るわ、ゲーム機もあるわでは選択肢があり過ぎて、だめです。

選択肢はできるだけ絞って集中する方が成果が出ます。これ以外のカセットは当面買いません。

ゲームは諦めの悪さと打たれ強さが肝心です。

うちの長男はプライドが高く粘り強くないので、自分はすぐに諦めて大人にクリアしてもらおうとします。

そこで私は言います。

「100回負けてみ。負けた回数を増やさな何でもうまくはなれんぞ。」