新築プロモーションビデオ☆

2020年1月30日 staff お知らせ

新築学生専用マンション【Rainbow City REC Ⅱ・Ⅲ】のプロモーションビデオが完成いたしました!

ぜひ、ご覧ください☆

 

住まい探しは何なりと私にご連絡・ご相談下さい。
南草津駅前店
TEL:077-566-1001
担当:宮中 由香

☆最新カタログ☆

2020年1月28日 staff お知らせ

立命館大学(びわこくさつキャンパス)の在校生の皆さま& 2020年春進学予定の皆さま向けに『大学生(新入生・在校生)のお部屋のカタログ 2020年 春入居特集号 滋賀版』の最新版を発行しました。

IMG_3177

電子ブックでも『大学生(新入生・在校生)のお部屋のカタログ 2020年 春入居特集号 滋賀版』をご覧いただけます。

ぜひ、下記URLよりご覧下さい。

https://www.chintai-kan.com/univer/top.html

 

◇情報誌はこちらのお申込みフォームから『無料』にてご請求いただけます。
https://www.chintai-kan.com/bookform/index.php

 

住まい探しは何なりと私にご連絡・ご相談下さい。

南草津駅前店
TEL:077-566-1001
担当:宮中 由香

社員でドライブ🚙

2020年1月26日 staff お知らせ

こんにちわ。

南草津駅前店の坂本です(^^)/♪

先日、会社の皆様と岐阜の明星輪寺に行って参りました。

私は今年初めて訪れましたが、坂道の角度に驚愕( ゚Д゚)

雪が降ったら完全に車では行けないでしょう…

お寺ではこんな看板が…

鹿さん

とてもほっこりしました( *´艸`)

ほっこりしながらお部屋の事お話しましょう♪

【南草津駅前店 TEL:077-566-1001 担当:坂本】

岐阜の明星輪寺に社員みんなで行ってきました!!!

2020年1月26日 staff お知らせ

岐阜県大垣市にある明星輪寺(みょうじょうりんじ)に行ってきました!!

 

てら1

てら2

 

駅前店のスタッフの坂本さんは、鐘を鳴らしていました。。。

無邪気に2回も。。。

かね

かね2

 

その後、飛騨牛をご馳走になりました!

ご馳走様でした!!

美味しかったです!

にく

 

最後には、牛と太陽になりました。。。

うし

太陽とうし

 

〜完〜

 

 

自分の家にも欲しい☆

2020年1月25日 staff お知らせ

こんにちは!

イオンモール草津店の定野(サダノ)です。

本日は最近の賃貸についているすごく便利な「暗証番号式玄関鍵」についてご説明させていただきます。

「暗証番号式玄関鍵」とは簡単にお伝えしますと玄関扉の取っ手の上にボタンがあり、そのボタンを自分の決めた4桁~8桁までの数字を押す事で扉の鍵が開く鍵の事です!

ざっくりしすぎてわかりにくいですよね、、、

↓絵で説明しますとこんな感じです↓

暗証番号式鍵絵

少しイメージしていただけたでしょうか。

この絵にあるようなボタンがついていますので、ここにお客様が設定した番号を入力していただくと鍵が開くシステムになっています。

また、逆に鍵を閉める際は鍵マークのボタン一つを押す事で鍵が閉まります。

すごく便利ですよね!!

「大学の講義に遅刻しちゃう~」って時に鍵がない鍵がないと焦る必要もなくボタン一つで施錠が出来ます。

また鍵を持たないので鍵を無くす心配も無い所が良い部分です。

そんな「暗証番号式玄関鍵」を採用しているお部屋のご紹介は下記お電話番号までお問い合わせください☆

【イオンモール草津店】

077-566-1717 担当:定野(サダノ)1人

お風呂・トイレ・洗面台が一緒でも?

2020年1月25日 staff お知らせ

こんにちは!

イオンモール草津店の定野(サダノ)です。

本日は「3点ユニットバス」10年間住んでいた僕の感想をお話しします。

3

まず初めに「3点ユニットバス」と聞くと、やっぱり「バス・トイレ・洗面3点セパレート」が良いな~と感じる方が大半だと思います、、、

しかしながら「3点ユニットバス」のお部屋は、お家賃がリーズナブルなお部屋が多い!!

更にトイレ掃除をする際は、圧倒的に楽☆

実際に僕はお風呂に入りながら毎日トイレ掃除も同時にしていました。

「3点ユニットバス」は洗面台も一緒になっているので、お風呂に入りながら歯を磨いたり髭を剃ったりとお風呂に入りながら色んな事を同時にして時間を短縮していました。

また、先にもお話しした通りお家賃がリーズナブルなお部屋が多いと言う点もすごく嬉しいポイントだと思います。

2万円台から3万円台とリーズナブル!!

是非この機会にご検討下さい。
今ならお部屋選びもまだ間に合います!!

これからお部屋探しを始める学生さんも、是非イオンモール草津店の定野までお気軽にご相談ください!

より良いい部屋のご提案をさせていただきますのでよろしくお願いいたします( `ー´)ノ

【イオンモール草津店】 担当:定野

☎:077-566-1717

IT重説に対応しております!お気軽にお問い合わせください!

2020年1月23日 staff お知らせ

IT重要事項説明書

『IT重説』とは?

重要事項説明(重説)は、これまで対面で行う必要がありましたが、来店せずにパソコン・スマートフォン・タブレットを利用したテレビ電話で重要事項説明を受けることが出来るようになりました。

時間がない・・・、遠方にいる・・・、などのお申込者様にとって、非常に便利なサービスですので是非ご活用ください。

詳細はこちら↓↓

https://www.chintai-kan.com/it_ex/index.html

「IT重説」・住まい探し等何なりと私にご連絡・ご相談下さい。
南草津駅前店
TEL:077-566-1001
担当:宮中 由香

暑い日も寒い日も??

2020年1月20日 staff お知らせ

こんにちわ。

南草津駅前店の坂本です(^^♪

先日訪れた所に銅像??みたいな謎の置物が…

こんな所に??とおかしいなと思ったんですけど、近寄ったらお兄さんでした( ゚Д゚)

宇宙飛行士無題

最近の方ってスゴイですね~( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

お布施をお渡ししたらめっちゃサービスしてくれました!(^^)!

サービス内容は…内緒です💕

でもお渡ししなければ一切動かないんです!!

それもスゴイな…と。

ご職業にされてる方…そうでない方もお部屋探しの際はいつでもご連絡を(^^)/♪

【南草津駅前店 TEL:077-566-1001 担当:坂本】

「横幕」のデザインをリニューアルいたしました!立命館大学新入生&在校生の皆様のお部屋探しは地域密着の『賃貸館』にお任せ下さい!

2020年1月19日 staff お知らせ

「横幕」をリニューアルいたしました!

 

横幕 ドミ

 

横幕 GROOVE

 

【学生専用新築マンション】をはじめ、【仲介手数料+礼金・敷金・更新料はぜ〜んぶゼロ!】のお部屋を多数取り揃えております!

 

お部屋をお探しのお客様は、お気軽にご連絡下さい。

 

↓↓プロモーション動画はコチラ↓↓

 

最寄りの駅やお客様のご希望の場所までお迎えに上がることも可能です。
ご来店予約はWEBからも受付けております。

 

以下のURLをご参照下さい。

◇ご来店・待ち合わせ場所予約フォーム
https://www.chintai-kan.com/reserve/index.php

 

 

◎横幕のことでもお部屋のことでもご連絡・ご相談ください!

◆賃貸館 南草津駅前店 ℡:077-566-1001

◆西堀携帯:090-3033-7835

立命館大学生の皆さん♪お友達紹介キャンペーン好評実施中!お友達や先輩・後輩を紹介して5,000円をゲットして下さい!

2020年1月19日 staff お知らせ

「お友達紹介キャンペーン」を実施中です!

 

友達紹介

 

お友達やお知り合いをご紹介ください!

 

27973521_1575922772476001_7984806347380442450_n

 

ご紹介いただいたお客様のお部屋が決まりましたら、ご紹介者様には現金5,000円(1人に付き5,000円)
5人をご紹介いただければ5,000円×5人=25,000円を謝礼としてプレゼントさせていただきます。
さらに、ご契約者様にもお引っ越し祝い金として現金5,000円をプレゼント!
ぜひご紹介ください!

 

下記フォームより受付けております。
https://www.chintai-kan.com/campaign/cam_form.html

 

◎何なりとお気軽に私にご連絡・ご相談ください!

◆イオンモール草津店 ℡:077-566-1717

◆西堀携帯:090-3033-7835

1 / 3123